WIN

新しい千年期に向けての創造性を世界に構築するために、知的要因の重要性に気づいたエヴァンゲロス・G・カツイオウリス博士は、ワールド・インテリジェンス・ネットワーク (WIN) を 2001年1月1日に設立した。

この日付は伝統的な役割と構成を持つ多くの高IQ団体からの出発の合図である。

WINは独創的なアイデアを自由に提案し、建設的に評論し、広く普及される代替の環境を提供することにより、加盟団体とその会員の参加の促進を目的としている。

WINは主に世界のために解決すべき創造的問題に対して、 前例のない解決策の提案をする。

WINは高度な知的能力を持つ人々によるアイデアの発達と教養のために、地球規模の方向性を確立することを持続していく。

WINという頭字語は進歩に向かって進み、全ての可能性を駆使して、人類に勝利の希望をもたらすことを意味する。

以下の48の高IQ団体はWINに加盟されている。

THISociety4G SocietyGreek High IQ SocietySecret High IQ SocietyChorium High IQ SocietyLiterarians High IQ SocietyModern Genius High IQ Society

 

 

 「翻訳は山内 成晃によって提供された」

free counters

 

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading...

Comments are closed.