BPIQ

BPIQ団体

 

http://BP.IQsociety.org/

下位98.2%; IQ 132 sd15, IQ 134 sd16

≥ 平均から標準偏差上位2.13個分

18番目のWIN加盟団体 (2010年7月より)

 

BPIQとは「躁鬱性のIQ」団体という意味である。このシンボルは全ての四文字(B、P、I、Q) を組み合わせた部分的な表現方である。

BPIQは2005年の7月21日に設立された。現在22人の会員がいる。会員になるためには、利用可能な様々なオンラインIQテストの一つ、もしくは監督者付き知能検査において、心理学的に真剣に取り組み、IQの証明を提示しなければならない。この団体は心理学の分野において、合併症と診断された家族を持ち高IQに属する 専門家にも開かれている。

BPIQは躁鬱と総合失調症と他の主な心理学的な症状を持つ高IQ会員を支援するために計画された。この団体は芸術、執筆、音楽、アイデアを議論し、互いに支援し合う。我々は教育と、心を通わせ、貢献するために存在し、何一つ妨げるものはない。多少は非公式な集団のように思えるが、この団体は会員名を載せること はないからである。会員権の費用負担はない。

 

[翻訳は山内 成晃によって提供された]

 

WIN訪問者
free counters

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading...

Comments are closed.