WINの役割

 

WIN組織の目的と関連プロジェクトは、加盟団体の会員同士のコミュニケーションを促進することである。

ワールド・インテリジェンス・ネットワークは一般人口の上位15%以上の入会基準を持つ高IQ団体の加盟を歓迎している。

この設立の主な目的は、高い知能指数(IQ)を持つ人々のために、一般的な話題だけでなく、実生活な話題についての議論の場を提供することである。

そのためWIN掲示板は確立され、これらは特殊に区別化された部門において、各々の団体の会員及び、各々の団体の事務員とWINの加盟団体の全ての会員と全てのWIN団体の事務員、並びにWIN運営委員会の会員の交流と議論を十分に支援する。

この組織の本質的な役割は、時間と労力を自発的に貢献する精神を持つ会員によって築かれる。

WIN会員による論文の投稿は、WINオンライン版定期刊行物によって公表される。

WIN組織の役割はWIN協会規定(英語版日本語版)の中で詳細に記述され、分析されている。

その協会規定は常に更新されており、WIN共同体の役割と傾向に対して最新の立場を表明している。

外部活動は、関連の重要性に基づき、WIN運営委員会の決定を通して認証と同意が可能な他の高IQ団体とのコミュニケーションの促進に集中している。(政府、企業、組織、個人も同様である)

さらに、シンクタンクや高IQを持つ人々に直接的に影響を与えるかもしれない他の時間的制約のあるプロジェクトもしくは、関連性のある集団の一般傾向の区域に参加することもある。

平等権と尊厳と尊重される権利の公表は、WIN組織とその立場的信念に基づき提供され、完全に保護される。

規制と制限は共通の倫理規約と人間の尊厳の侵害が発生したときにだけ適用される。

WIN規約はこの組織の任意の基本信念の方向性として、人種差別や教養権威主義的な活動に反対する立場を表明する。WINに加盟している高IQ団体は、いかなる宗教や人種、国または文化及び政治的見解について一切の関係を持たない。

WINは全ての所属団体によるイベントと決定と活動だけでなく、WINの基本方針またはWIN組織の一つ以上の団体に影響を及ぼすと判断されるときに、各々の団体による外部活動を管理する。

 

翻訳は山内 成晃によって提供された

 

WIN訪問者
free counters

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading...

Comments are closed.